電撃婚☆旦那様は台湾人♪

現実逃避の2次元まっしぐらだったわたしが!
オーストラリアで出会った彼氏とドタバタ
電撃婚!!!!
現実と異次元で愛を育むスローリーライフ
はじまり〜、はじまり〜♪

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS



| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

ジャニヲタ卒業したので・・・

 
2ヵ月後に出発を控えまたしもて
自分の部屋を没収されるようなので
不必要なものは片付けろ!命令が
下されたので、ジャニーズおもに

KAT-TUN 深く言えば、亀梨和也

グッズをまとめて1万+送料で引き取って
下さる方いませんか?

総額7,8万はするとおもいます。
過去のパンフ、地方やドーム限定、
ドリボの舞台大判写真(h全種やライブ写真
竜ちゃんのソロライブグッズや
中丸のソロ舞台グッズとにかく
いろいろあるのでもう、全部全部まとめて
引き取っていただきたいです!

引越し業者のダンボール1つ分になります!

詐欺などは絶対にしませんので
気になる方いらっしゃいましたら
コメントください。
随時返信させていただきます。
必要な方は画像等もお送りします☆
| KAT-TUN/NEWS | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -

Hi!I'm Back,and i gonna AUS in December,

 おぉおーー久しぶりのこうしん!
もう、見てくれる人も、知り合いの人も
いなくなっちゃったとおもうけど、
ここはあたしが自由気ままに
思いを残す場だからこのまま既存しとく!

さーて!去年の6月にマルタに行って
7月に帰国して、今年の1月末まで
自分探しというかっこつけた名目で
ニートしてたけど、1月末から仕事はじめて
期限は遅れたけど、有限実行!
今年の12月からオーストラリアに飛び立つよ。
今度はね、1年!
そうそうに切り上げるかもしれないし、
セカンドシーズンはいるかもしれないし
それはまだわからない。
でも、とりあえず、スクールには通うから
その期間2ヶ月は確実に現地に居る!笑

なんかさ、あたしの悪い癖が
好きなこととかはまることができちゃうと
目標とかビジョンがもやっとしちゃうのよね。
それだけのためにがんばってきたけど
急にどーでもよくなって今ハマってることだけを
やりたくなるの。

そりゃーそうだよね。
だって、自分の好きなことだもん。
苦しいとか、つらいとかがないんだもん。
それが逃げ道をつくってるんだってこともちゃんと自覚してるから
ほんとう、今度は二の舞にならないように自重してる。

これが最初で最後って決めてるから。
その後はもう、本当に安定した道を
歩くの。安定?うーん、一生できないとは思ったりもする。
でも、今よりははるかに、成長した自分の足で
歩けると思う。という、そうなってなきゃならない。

だから、たまにはここにきて毒を吐かなきゃ
やってられないわけです 笑

まぁ〜〜むっかしから変わらず不安を抱いてるのは
ただひとつ、
「お金がない!」
それだけです!それだけだから
なんとかなるって毎回乗り切って
毎回なんとかぎりぎり回避してるので
この茨の道を今回も回避しながら
がんばります笑

そして、現在最大の恐怖は
10月に迫った、口腔大工事!←
あ、別名、横向きに生えた親知らずと
上の親知らずと過剰に生えた歯を抜く工事です。
もう、これがこわくて夜も寝付けないので
この前はついに、入眠剤にまで手を出してしまいました。
とっととやるにこしたことはないけど
9月で仕事の区切りが付いてFree!の身になる
10月に大工事入ります。
生きて帰ってこれることを皆さん願ってください。←
(ここだけのはなし、全身麻酔10万だしてやろうとして
全力で親に止められたけど未だに諦め切れてない
お金ないのに怖さには勝てないチキンやろうです!)


それでは、みなさん、また会える日まで

See you soon?GoodBye!

| The world | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -
<< | 2/185 | >>