電撃婚☆旦那様は台湾人♪

現実逃避の2次元まっしぐらだったわたしが!
オーストラリアで出会った彼氏とドタバタ
電撃婚!!!!
現実と異次元で愛を育むスローリーライフ
はじまり〜、はじまり〜♪

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS



| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

I was come back japan

 およよー!
今週の火曜日に無事帰国しました。
もちろん、ブログをこれから毎日
書くわけではないけど今なんだか
すごく語りたい気分で、自分の気持ちを
ここに残しておきたいから久しぶりに
開いてみちゃいました。


先月、念願の留学をしに
マルタという島に行ってきました。
マルタではね、日本では絶対に絶対に
経験できないことがいっぱいあって
これでもかってぐらい満喫してきた。

2週間だけしか一緒に居ることができなかったけど
本気で人のことが好きになったの。
もちろん、彼は国に帰れば彼女も居るし
彼の生活に戻る。現にあたしもそうだから。
でも、なんでかわからないけどはまっちゃって
今でも無性に声が聞きたくなるし
彼からのメッセージが来ればうれしくなる。
そんなことで一喜一憂することって
まず、日本では考えれない。
言葉がうまく伝わらないからこそ
努力もするし、伝えたい、知りたいって思いが多くなる。
それは、彼との関係だけではなくて
友達ともそうなの。
コミュニケーションをとるのに
会話は必要不可欠だし
でも、母国語じゃないから伝わらない部分もあるし
それでも、みんな伝えようって
聞こうってしあうからなんでも通じちゃう。
恋愛話で朝まで海辺で語り合ったり
トイレで泣きじゃくったり
喧嘩して仲直りして
同じ思いでここにマルタに来てるから
悩みも分かち合えるし、自分だけじゃないって
不安が解消されるの。
ひとりぼっちな気がしたときも
What’sUP?って背中押してくれてありがとう。
なにもかもが最高の思い出かけがえのない思い出になった。

テキーラにウォッカ祭り。
二日酔いで学校。
午後はビーチで昼寝しながらビール
バーで軽く食べてすぐに
またクラブでテキーラ祭りw
そんな日々が楽しすぎて、
今度会うときはもっとしゃべれて
もっと理解できて再会できたらいいな。

日本に帰ってきた今英語漬けは
難しいけど自分なりにがんばって
勉強する。

んでもって、来年1月からまた
今度は半年というちょっぴり長いけど
別の国に行ってきます!
これは、またさらなる自分探しと
英語の能力を高めるため。

とりあえず、職を探して
とっととお金貯めます!

がんばろう。夢のために。
自分のために。
壁は高ければ高いほど
越える価値があるし
挑戦してみたくなる。
越えられない壁は存在しない。

| Trip!!!! | - | - | posted by HitomiSama - -


| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
<< NEW | TOP | OLD>>