電撃婚☆旦那様は台湾人♪

現実逃避の2次元まっしぐらだったわたしが!
オーストラリアで出会った彼氏とドタバタ
電撃婚!!!!
現実と異次元で愛を育むスローリーライフ
はじまり〜、はじまり〜♪

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

頑張ってくれよ...





トホホΣ( ̄◇ ̄*)

あんなに厳しい

厳しい言われてた

大阪さえ余り続出!?

お友達から別の意味の

救済メールで

てんやわんや失恋


大阪だし行こっかなハート


って思って調べたら

新大阪から45分

ぐらいかかるやんげっそり


ダルーッ!!!!!


しかも噂によれば

ブロック指定は

あるが席はない。

=すし詰め(°Д°)

押されて押されて

悲惨な事態に

なりそうじゃね!?!?!?


オ―ルスタとは

聞いてたけど酷すぎ雷



遠いし押されるし??

無理無理無理パー


敢えなく却下波



早くチケットが

お嫁に行けますように。



それにしても

まじでやべーなハサミ


この状態じゃ

ドーム余裕!?!?!?

とか自信過剰 笑



調子のって追加

とか出さなきゃ

いいけどな猫2


今回も今更追加だしねひらめき



頑張れKAT-TUNハート大小

公開リハお疲れ様わーい


雨男たちなんで

関東は今日も

雨だったのかな?


あと、亀梨さんが

また訳のわからん

チーン....チャペル

発言したようでラブラブむかっ


パーマ


とかふざけんなっむかっ

また失敗して

キモくなったら

とことん言いまくるわチョキ

今の長さじゃ

予想つかなくも

ないがな鳥


メッシュにパーマ


とことん好かぬ

部分が増えるぜ失恋




お願いだから

普通で普通で[:がく〜:]

ありのままが

かっこいいんだから。



はぁー( ̄人 ̄)


そろそろ寝るか。


おやすみ眠たい
| KAT-TUN/NEWS | comments(1) | - | posted by HitomiSama - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment











あみのブログから
来ました(´`)

良かったら
絡んでください!

posted by しぃた | 2010/04/29 8:48 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>