電撃婚☆旦那様は台湾人♪

現実逃避の2次元まっしぐらだったわたしが!
オーストラリアで出会った彼氏とドタバタ
電撃婚!!!!
現実と異次元で愛を育むスローリーライフ
はじまり〜、はじまり〜♪

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS



| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

風邪っぴき

 
この間の更新
真昼間・・・・

Why????!?!?!

1年1回有るかないかの
重症な風邪をひき
ダウンしていたのですが
暇すぎて、布団の中で
ぽちぽち更新しました^^;


まだまだ、完治ではないですが
水曜日から商品が入荷し
怒涛の売れ売れ期間に突入し
休む暇はないので
今のうちに治せるところまで
治したいと思います。



本日、勝手ながら
リンクの整理をしました。
3ヶ月以上放置のブログは
削除させていただきました。
ご了承ください。


KAT-TUNを追わなくなった今
一からグンちゃん仲間を自ら
探す気は全くないので
自分の成長や、将来振り返ったとき
こんなこともあったよな〜と思えるような
書き方をしていくかと思いますので
そんな感じでよろしくでぇ〜す!笑



さーて、そろそろ寝るかね。


Bye Cri!

| Everyday Life | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -

成人式

 
ヨロブン!アニョハセヨ〜


4日後に成人式を控えた今日
急遽!出席を決めましたーっ!

最初は全く行くつもりなかったんだけど
みんなが「後悔するから行け!」って
言ってくれたので決意しました 笑

っても、肝心の着付けやら
ヘアセット、ネイルetc...が
出来ないのなら行かないと!
決めていたので駄目もとでしたが
ウチのオボジがなにやらそちらに
手堅かったのでなんなく
クリアしてしまいましたー!

カムサハムニダ・・・・


つめつめの予定なので
前日にネイルに行き、
明日の仕事帰りに
髪飾りやつけまを作る用の
飾りを買ったりと
めちゃ忙しい!!!!

最近の自分。
突拍子もない行動が
多すぎてやばす!
オンマには迷惑
かけまくってます。

でも、いつもは
何もしないんだから
こんな時ぐらい
文句言わずにやって欲しいし!
と怒り爆発。


ままま。無事に式を
迎えれればなんでもよし!


チグン。式場で会いましょう〜☆


アンニョン

| Everyday Life | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -

2012年 あけおめ!!



遅くなりましたが、
新年あけましておめでとう
ございます(○´∀`○)

お正月休み、
いかが お過ごしですか??

自分は.滅多にない
連休をゴロゴロして
過ごしましたよ:-)

明日は出勤予定だったけど、
急遽お休みにしてもらい
初売りセールに
行って参ります(*´▽`*)

掘り出し物が見つかり ますように……

ってか新年あけて、
必ずやることって ありますか??

ちょっとした話題に
上がったんだけどね、
あたしは、

[必ず靴を買います]

これは、必ず自分のお金で
買うっていうのが決まり!!

働き出してからは
奮発していい靴を買うの。
日常生活で履かずに
パーティーとか冠婚葬祭とかに
履くぐらいで、あとは
ディスプレイする感じ☆

勿体ないって言われるけど
これは願掛けなの(●´ω`●)

今年もいっぱい素敵な所に 行けて、
いっぱい素敵な 出逢いがありますように。
っていう大切な願いが 詰まってる靴なんです。

高い買い物だから
しょっちゅうは
買えないけど
年明けに必ず買うという
ポリシーです。

今年は、オーダーメイドのヒールにするので、
すぐには来ないだろうけど
来たときにはまたアップしますね。

皆さんの一年が 去年より笑顔があふれ
幸せな年になりますように。

今年は、グンチャンonlyの
生活になると思いますが
基本的なスタンスは
変わりませんので
今年も、変わらぬ愛を
よろしくお願いします 笑


ではでは、年はじめ
一発目訳の分からん
ぐだぐだになりしたが
これも、hitomiらしくて
結構、結構← ってことで

By Cri( ´艸`)

| Everyday Life | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -

今年が・・・・・



あれよ、あれよ・・・
と言う間に今年が
終わってしまいそうです。

今年最後のブログになりそうな
予感ですが、この1年とにかく
例年以上に波乱万丈でした!

1月~3月は店長退職と言う事で
任務が膨大な量になりわったわたで
終わり、4月はスタッフ大事件
5月~8月は出展していた
商業施設が閉館と言う事で
移転に伴う引越しとセールで
わったわた、9月〜10月は
新しい場所での対応に必死。
慣れ始めた11月〜から現在は
心境の変化が訪れ、来年二十歳と言う
区切りを迎えるにあたり先を見据えた
会話や行動が多くなりもう
とにかく、ノンストップの1年でした。

そして、私情では
ジャニーズ離れという予期せず転機が
ふりかかり、かたくなに拒絶をしていた
韓流・・・
チャン・グンソクにどっぷり漬かってしまい
年末を迎える今日この頃もグンちゃんに
振り回されてます 笑

そんな感じでとにかく
転機と言うか新しい道がいくつも現れ
どれを選べばいいのかわからず
昔の自分なら直感で選んでいたのに
責任が増え、自分だけの考えだけでは
行動ができなくなり、いつからか
「石橋を慎重に慎重に叩いて歩く」
ちっぽけな人間になってしまいました。

来年は、大きく羽を伸ばし
大きく飛躍しようかと模索中・・・

年明けそうそう重大報告があるかもね?!w


とりあえず、あたしは
今年も、遣り残したことはないので
2011年という残り5日間を
有意義に楽しく充実して
すごしたいと思います〜^^




今年最後じゃないかもだけど
最後かもしれないからとりあえず
ご挨拶を、、、、

あまり更新もせず、それに、
KAT-TUNからも徐々に離れてしまい
KAT-TUNお友達が減ってしまったと
思い寂しい気持ちでいっぱいでしたが
チャングンソクが好きでも仲良くし続けて
くれたお姉さん方本当にありがとうございました。

自由気ままでいつ更新するかわからない
ブログを1回でも見てくださった皆様
ありがとうございました。


来年もこのスタンスでそして
チャングンソクメインの活動に
シフトチェンジですがどうぞ
今後も変わらぬご愛好よろしくお願いします。


それでは、よいお年をお迎えください。



2011・12.27

Dolce Vita  Hitomi

| Everyday Life | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -

初!スマホ投稿( ´ー`)


チョー久しぶりの更新は、
韓国から帰国しすぐに買い替えた
スマホからです
 
すでに、韓国記事を書く前に
今年が終わりそうな現実……
 
商品が、入荷したから
毎日が忙しくて帰るのは
9時とかだからヘロヘロ(゜◇゜)
 
うれしい悲鳴だけど
ちょっぴり疲れが
溜まってるかな〜
 
お休みの日はとにかく
寝てるからもったいない(>_<)
なんとかせねばー!!!!
 
ってか、今年は
カウンコン行かないかも(T_T)
ジャニにガチで興味が無くなってきた
 
久しぶりに、実家で年越しかな( ´艸`)
 
来月また韓国行く予定だから
節約、節約
 
って、打つのにもかなーり
時間かかるし、
毎回、押してる部分が
違うからイライラする。
 
流行りに流されて
買うものじゃないね。
ケータイのがはるかに楽
 
早く慣らさなきゃな!!!
 
 
さーて、華だし
溜まったDVD見たり
片付けしましょ。
 
 
 
バイクリ
| Everyday Life | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -

パワーストーン激安販売します!

 
アンニョン!

いろいろあり、今まで
趣味の一環といいますか
部屋の飾りとしてあつめ
続けたパワーストーンブレスを
ここのブログにて販売しちゃいます!

少しずつアップしていきますので
ほしいものがあればコメントしてください。

コメは非公開にいたしますので
メアドも掲載おねがいします。
こちらから折り返しごれんらく
させていただきます。

すべて一点ものになりますので
早い者勝ちです!
お見逃しなく〜 笑


それでは記念すべき第1弾



アメジスト、ゴールドルチル
クンツァイト、ブルームーンストーン
という4つの石を使った完全オリジナル
ブレスです。

意味は、金運・ビジネス運アップ
女性の魅力を引き出す、女性ホルモンの活性
真実の愛、魔よけ・・・

こんな感じの全体的にまとまりのある
意味あいとなっております。

グレードはかなり上々です。

腕周りサイズは14〜14.5センチ。
(若干の誤差はあります。)

市場価格は1〜2万円前後かと思いますが
3500円にてお譲りさせていただきます。

すでに、浄化済みなので届いた当日から
つけることができます。


自宅保管のため神経質な方は
ご遠慮ください。
また、返品交換は一切できませんので
よくご検討のうえご購入をお願いします。

また、腕周りサイズのご変更は
できませんのであわせてご了承願います。


発送は、クロネコヤマトの
追跡機能付きメール便にて
お送りいたします。
こちらのお取引の際に関する
送料は当方がお持ちいたします。
※代金は先振込みのみとなります。

代引きも受け付けますが
別途料金815円〜がかかりますので
ご自身にてご負担お願いします。

クレジットカードはお取り扱い
できません。


ぜひぜひたくさんのお方に
ご連絡いただけたうれしく思います。



〜Dolce Vita管理人〜




クンツァイト・ブルームーンストーン
アメジスト・アップ画像



ゴールドルチル・ブルームーンストーン
アメジスト・アップ画像

| Everyday Life | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -

おひさしぶり。ぐだぐだです。

 

今月、自由の利く
フリーなお休みは
本日のみということで
先日、マフラーが入荷
したという一報を受けたので
行ってきたのですが、

ショック・・・・・

想像と違いすぎ・・・・
結局買わずして、
別のお店で
トップスを2着ゲットして
帰りました〜


今月は、ドームもあり
韓国にも旅行!!!

ということで
残り2日のお休みは
美容院やらネイルサロンやら
足りないものの買い足しで
大慌てなのでお金は
もう使わなくていいかな?

ってか、もう2週間切るのに
ネイルサロンどこにするか
いまだに決めていない現実・・・

ヤバヤバ!!!!

早く決めなきゃEntryImage-23.gif


ってか、20歳の誕生日は
海外旅行で思い出を作ろうかと
模索中・・・・

みんなが「成人式は出ろ!」と
うるさいので出る方向かしら?
でも、会いたくないのが
心の叫び。


それよか、話しぶっ飛ぶけど
カラーも決めてない・・・・

オットケ。オットケ。

わたわたで向かえそうだけど
暗くしたい気分・・・・


ま、当日までに決めよう。



Bo Peep Bo Peep Bo Peep

Ah~~~~


バイクリ!

| Everyday Life | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -

ある日の風景

 
 
ここ日間ぐらい
時過ぎには
上がれてる\(^^)/
 
ウレシス、ウレシス46a85fd7a5654cea681de661e50810e05c70.gif3cfa15c9c29af575ad4f18e6a8f03c9dcbde.gif
 
だから、今日とか
7時前に家着いて
ソッコーでおDIMG0486.gif
 
時間の使い方を
少し学びましたよDIMG0024.gif
 
 
早く帰れたし
イオンに行くつもり
だったけど
眠すぎて考えれないから
やーめたEntryImage-23.gif
 
火曜日に行ってきます。
 
 
 
 
そーいえば
勤途中、
絵本に出てきそうな
に遭遇....
 
2011102909300000.jpg
 
 
what??????
 
ピンクの部分を
クローズアップ
 
2011102909330000.jpg
 
イェッサー!!!!!!
 
 
コスモス畑
 
一部しかとれてないけど
なーりくて
リアルな
お花の絨毯f3462821b23ffa2992275b016a94d68c7898.gif
 
 
綺麗すぎて信号待ち中
ついつい見入ってしまう。
 
たまには、女の子
らしいところあるのよDIMG0517.gif
 
 
 
枯れちゃう前に
もう一回通ろうDIMG0082.gif
 
 
 
んじゃ半身浴してきまDIMG0495.gif
 
 
 
バイクリ(`・ω´・)
| Everyday Life | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -

念には念を!!!!

 
 
バイキンマン
STIL0190.gif
 
 
最近周りに
風邪っぴきさんが
多いので明日から
マスクマンになりますDIMG0082.gif
 
 
今月は毎週のお休み
プラスαで予定ギッシリ!!
びMANTHでも
あるので風邪なんか
ひいてられない
\(^^)/
 
せっかく楽しくても
風邪ひいたら
落ちるもんねDIMG0475.gif
 
手洗いうがい
そして早く寝る。
さらに言えば
身体を冷やさない。
 
基本的なことを
しっかりやって
地を固めますよDIMG0519.gif
 
 
それでも引いたなら
早く薬のんで
ゆっくり休もうDIMG0482.gif
 
 
そんな感じの休み
明けでした(-゜3゜)ノ
 
 
 
 
さーてあしたから
グンちゃんDVDの
先行が始まるから
お金の計算しよ。
 
 
 
バイクリ(`・ω´・)
| Everyday Life | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -

HAPPYでのんびりな1日

 
 
11月だぁーっd8d7db070baf083fda2271303b2f4d2b994e.gif
 
 
今月はおみから
タート★
そして、わりも
みという
HAPPYDIMG0004.gifMANTH
 
 
でも、今週は
ドタバタweekDIMG0475.gif
大口のお客様
来るから、神経
使うのよね(°Д°)
 
あたしには直接的
関係は一切無いがねf3462821b23ffa2992275b016a94d68c7898.gif
 
 
 
今日は、お休み
だったけどお金ないし
DIMG0446.gifとランチに
行ったぐらいで
のんびりDAYDIMG0525.gif
 
天気もめっちゃ
良かったから
久しぶりに歩いて
みたりぃ(^^)
 
11月だというのに
をかきましたよDIMG0406.gif
 
25℃とかまぢ
ありえなくないDIMG0524.gif
異常気象すぎる!!
 
暑いのは嬉しいが
限度があるよね。
 
といいつつ
来週もカポカだと
嬉しいなDIMG0502.gif
 
 
 
ちなみに前言ってた
iPhone見送りDIMG0495.gif
 
いろいろありましてDIMG0340.gif
気が向いたらまた
予約しに行こうDIMG0024.gif
 
 
 
 
明日の着る服
考えてDVDみよEntryImage-23.gif
 
 
 
バイクリb95bc98125afafcabe829995e08a0b484e77.gif
| Everyday Life | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -
| 1/16 | >>