電撃婚☆旦那様は台湾人♪

現実逃避の2次元まっしぐらだったわたしが!
オーストラリアで出会った彼氏とドタバタ
電撃婚!!!!
現実と異次元で愛を育むスローリーライフ
はじまり〜、はじまり〜♪

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS



| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

I was come back japan

 およよー!
今週の火曜日に無事帰国しました。
もちろん、ブログをこれから毎日
書くわけではないけど今なんだか
すごく語りたい気分で、自分の気持ちを
ここに残しておきたいから久しぶりに
開いてみちゃいました。


先月、念願の留学をしに
マルタという島に行ってきました。
マルタではね、日本では絶対に絶対に
経験できないことがいっぱいあって
これでもかってぐらい満喫してきた。

2週間だけしか一緒に居ることができなかったけど
本気で人のことが好きになったの。
もちろん、彼は国に帰れば彼女も居るし
彼の生活に戻る。現にあたしもそうだから。
でも、なんでかわからないけどはまっちゃって
今でも無性に声が聞きたくなるし
彼からのメッセージが来ればうれしくなる。
そんなことで一喜一憂することって
まず、日本では考えれない。
言葉がうまく伝わらないからこそ
努力もするし、伝えたい、知りたいって思いが多くなる。
それは、彼との関係だけではなくて
友達ともそうなの。
コミュニケーションをとるのに
会話は必要不可欠だし
でも、母国語じゃないから伝わらない部分もあるし
それでも、みんな伝えようって
聞こうってしあうからなんでも通じちゃう。
恋愛話で朝まで海辺で語り合ったり
トイレで泣きじゃくったり
喧嘩して仲直りして
同じ思いでここにマルタに来てるから
悩みも分かち合えるし、自分だけじゃないって
不安が解消されるの。
ひとりぼっちな気がしたときも
What’sUP?って背中押してくれてありがとう。
なにもかもが最高の思い出かけがえのない思い出になった。

テキーラにウォッカ祭り。
二日酔いで学校。
午後はビーチで昼寝しながらビール
バーで軽く食べてすぐに
またクラブでテキーラ祭りw
そんな日々が楽しすぎて、
今度会うときはもっとしゃべれて
もっと理解できて再会できたらいいな。

日本に帰ってきた今英語漬けは
難しいけど自分なりにがんばって
勉強する。

んでもって、来年1月からまた
今度は半年というちょっぴり長いけど
別の国に行ってきます!
これは、またさらなる自分探しと
英語の能力を高めるため。

とりあえず、職を探して
とっととお金貯めます!

がんばろう。夢のために。
自分のために。
壁は高ければ高いほど
越える価値があるし
挑戦してみたくなる。
越えられない壁は存在しない。

| Trip!!!! | - | - | posted by HitomiSama - -

帰国しました!

 
チョーいまさらだけど
KAZUYA.K
Happy Birth Day


そんな、記念すべき
2月23日に
韓国へ旅立ち土曜日の
真夜中に帰国しました〜☆

2ヶ月ぶりの韓国。

やっぱりチョアヘ〜〜〜〜

においとかいまだに
なれなかったりする部分も
あるけど、好きよ。
あの土地!!!
人柄に、空気に雰囲気
年中PartyNight!!!


今回は、3日間丸まる遊び倒し
買い物に食べ物に満足尽くし^^

本当に最高の旅行でした☆

今回は、オーダーメイドで
靴まで作ったのよー^^v
7日〜10日で着く予定らしいから
本当にたのしみ!!!!


また、到着したらアップするね。


今月も終わりだね。
明日から3月だよー
その前に、新しいネイルと
イメチェンへアアップします。



Bye Cri

| Trip!!!! | - | - | posted by HitomiSama - -

梨大、弘大、ソウル駅・・・・

 
2日目と3日目は
買い物と観光三昧で
写真どころではなく
家に帰ってデジカメ見ると
全く写真がない 笑

写真を撮る癖がないから
習慣づけないとだめだね。
次に行った時はちゃんと撮ろう!

韓国特有の襟のコートが欲しくて
探しに探してたら
たまたま見つけたお店が
グンちゃんがモデルしてる店で
運命を感じてしまった!
そこで担当してくれたお兄さんが
イケメンすぎたのでパシャリ!



身長2メートルぐらいありそうだし
顔小さいし、声いいし、細いし
パーフェクトMANでした!

奮発しただけあって
みんなから好評でニヤけがとまらぬ!

弘大には、メリメリのロケ地めぐりに
行ったり、コートを見つけた梨大は
雑貨やめぐりしたり、カフェに入ったり
とにかく可愛いもの尽くし!

夜には、東大門に行き、卸服屋で
小物から服まで片っ端から買いあさり
明け方まで遊びまわって超クタクタだけど
超充実してた!!!!

口開けば、化粧品、靴、服、カバン
焼肉ー!!!
と言ってたらしいのは
嘘だと信じたい事実ww

家かえって荷解きしてるとき
あんなに買ったのに
ぜんぜん買ったものがなく見えたのは
なんでだろう???
今度は色違いも買わなきゃ!!!



とりあえず、韓国日記は
これくらいにしよう!

これから増える予定だしね?!
お金があればのお話!


さーて、明日はネイルサロンへ

次はどんなのにしようかなん。
楽しみ〜!!!!
おやすみりん


| Trip!!!! | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -

賑わい!明洞へ



なにやら、朝食付きになってたみたいで
8時ぐらいに起きて、ビュッフェで
ご飯食べ。いざ!明洞!!



まずは、ロッテ免税店でグンちゃんを
拝みに〜笑








お出迎えしてくれたクマちゃんとパシャリ!


結局、あんまりグンちゃんも居ないし
買いたいものもなかったので
1時間ぐらいで退散し今度こそ町へ^^b

もう夜に近づいてたので
ボチボチ屋台が出始め
ドラマのような光景が・・・





トッポギの屋台だったんだけど
とにかく熱いし、辛いし、
量は多いし、焼肉の前にお腹が
いっぱいになりすぎて大変!
でも、めっちゃ美味しかった☆

マシソヨー!!!!!


韓国といえば焼肉!
焼肉といえばウチの店よー!
という掛け声につかまり頂きましたが
本当に美味しかった!


お肉しか頼んでないのに
副菜の量が半端ない!!

肉も全部焼いてくれるしきってくれるし
本当になにからなにまでやってくれるので
ありがたかったです。
オンマ、カムサハムニダ。。。

仲良くなり、お友達まで
紹介してくれた社長さんと
記念に1枚!


お友達が小物を売ってるらしく
まんまと買ってしまい
断れない弱さが身にしみました^^;

ま、ご飯美味しかったしOKOK!!


あ、ロッテ前のおでんやには
ご注意を。。。。

日本人はボラレマス。。。
近くに居たお客さんも餌食に。。。
悔しすぎたが美味しかったし
許すよ。オバハン。。。


つぎで最後にするね。

| Trip!!!! | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -

韓国のホテル

 
朝5時、寝ぼけ眼で
空港に着き10時に無事
離陸しましたー!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回の旅行は豪華で
リッチなお姫様コースに
したのでホテルも
奮発してしまいました!


3日間お世話になったホテルは
ソウルの中心部を少し離れた
イテウォンにある

\グランドハイアット/





少し高台に位置するので
ソウルの景色が一望できたの!!!

しかも、リバビュールーム?で
14階以上だったから
さらに、景色サイコー!!!!!



部屋からソウルタワーが見えたり
漢江が見えたりとにかく
綺麗以外のなにものでもない 笑

部屋も広くて2人で居るには
十分な広さでしたよ。



フロントも日本語ができる方が居たり
明洞までの無料バスが出たり
地下にはプライベートスパやプールがあり
超リッチなホテルでした^^


次に行くときもここに
お世話になる可能性大!

ホテル選びに悩んでる方に
お勧めです!!!!


| Trip!!!! | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -

悪魔の囁き

 
 
まぢっすか
 
 
最近忙しすぎて
3日ぐらい
ママに会って
なかったんだけど
昨日の夜久しぶりに
あったのでいろいろ
話してるなかで
例の今月国に
行きたいっていう
話をしたら
 
【良いじゃん!!
行っちゃいなよ!!】
 
とか言われて
しまいましたΣ(゜д゜;)
 
 
まぢっすか!!!!
 
 
ママなら絶対に
反対すると
思ってたのに
予想外の答えが...
 
 
そんなこと言われたら
また考えてしまうDIMG0340.gif
 
 
多分3日くらいなら
なんとかなりそう
だけど.....
うーん......
 
あーった。
まぢママは何を
考えてますの???!
 
何か魂胆がある系?!
 
まぢ悩む。
 
 
ヘルプミーDIMG0514.gif
 
 
とりあえず今日
メリかイケメンみよ 笑
 
20100627_1023877.gif
| Trip!!!! | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -

はぁ...韓国

 
 
悩み過ぎて
禿げそうだし
吐きそう....
 
今月末に韓国に
行こうかまぢで
悩む.....
 
来月もあるし....
 
今月か.....
 
 
あーどうしよう。
 
オトカジョ....153c30887148aad851207ccb065357836215.gif
 
 
仕事休めない
だろうしな....
 
あー行きたいよ。
行きたい行きたい
行きたいよ。
 
 
オトカジョ.....
| Trip!!!! | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -
| 1/1 |