電撃婚☆旦那様は台湾人♪

現実逃避の2次元まっしぐらだったわたしが!
オーストラリアで出会った彼氏とドタバタ
電撃婚!!!!
現実と異次元で愛を育むスローリーライフ
はじまり〜、はじまり〜♪

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS



| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

New Nail&Hair


韓国行く前日に
ネイルとヘアの
お手入れに行ってきー☆

Newネイルも
イッポソヨーーー



自爪がだいぶ伸びたから
いろいろチャレンジできるけど
今回は、ディズニーネイル^^

右がドナルドで
左がデイジーちゃん

中指には、もふもふの
お尻をかいてもらったよ。

本当、かおりさんセンス
いいからほぼお任せ。
安心しきってます^^

MOMOネイルも気に入ってた
からもったいなかったけど
しょーがないね。
また、リピートしよう!


さてさて、お次は
Hair

Beforがコレダ!!!

この色もチョーチョー
気に入ってて半年ぐらい
やり続けたから本当に
悩んだけど、思いっきり
イメチェンしたかったので
こんなにしちゃいました☆


ほぼ真っ黒〜〜〜〜
でもでも、光に当たると
かすかに、茶色で
強い蛍光灯だとベージュに
見えるという不思議な色に
してもらったのですb

でも、すこし、やりすぎた・・・
と後悔のBigWaveが
押し寄せてるのでリピは
ないだろうね〜
また、徐々に明るくして
Beforみたいにするーっ!

でも、こっちのが
評判がいいのは納得できぬ 笑

ちなみに、韓国で
現地人に間違えられるのは
日常茶飯事です。

韓国語しゃべれません。と
言えば、不親切だと!
注意をうけました。
でも、本当にしゃべれないので
謝るしかないのですよね^^;
韓国人になりきるために
韓国語をガチで勉強しようと
思います。

そうすれば、さらに楽しくなりそう。


さーて、そろそろ
寝ますかね。

最近3時に寝るのが習慣
づいてて帰りの運転きわどすぎるからさ。


Bye Cri

| Hair/Nail | - | - | posted by HitomiSama - -

成人式髪型・着付け・着物

 
当日は6時おきで
みんなよりスローペースで
アンニョン☆
なにやらみんなは3時とかに
起きたらしいよ〜・・・

マジッスカ!?!?

って感じだよねー


と、まぁいつもどおりな
メイクを仕上げていざ
着付けへ〜


まずは、髪の毛

おおまかな説明は
前日してあるので
なんなくスタート。

30分足らずで完成して
しまったのには驚きだよね。






両サイドはお花で品よく盛り



前髪はふんわり流し後れ毛は巻き巻き

なんちゃって花魁崩しに
してもらったよ!

着付けも30分ぐらいで
終わって正味1時間弱しか
かかってなくてプロの手さばきに
圧巻!!お母さんの着物で
お母さんを着付けた先生に
お母さんを前撮りした写真屋で
すべてを執り行いました!



帯はこんな感じで人と
かぶらないようにしてもらい

全身はこんな感じ



お母さんが20歳のときに
京都で仕立ててもらい
野際洋子さんも一緒に
見立ててもらったという
結構な着物・・・

お値段がウン百万らしい・・・

そんなのが家にあるとか
夢のまた夢だったわ。

和製パリスヒルトン気取りなのは
スルーしてください。



かなりお気に入りの写真。
ワンころとナカヨさげでしょ?!



友達ともいっぱい撮ったけど
許可もらってないので
載せるのはやめとこう!ってかんじで

成人式の3日前に
行くことを決めたので
本当にわたわただったけど
行って本当によかった。

昔の友達にも会えたし
変わらないやつらがそこにいて
おもしろかった!!!


来年成人式の子はさ、
「行かない!」って
意地張らず1歩踏み出してみなよ。

あたし行かなかったら
きっとずっと後悔してた。
背中押してくれた
会社の人たちに感謝感謝です。


本当にありがとうございました。



今年は成人として
恥じぬ、行動していこうと思います!


| Hair/Nail | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -

成人式ネイル

 
なぜこんな時間にアップできるのかは
後ほど説明するとして
遅くなりましたが成人式記事を
ノロノロ書いていきます!

まずは、突然だったのにかかわらず
お世話になってるラブネイルの
かおりさんに施術をしてもらうことが
できたネイル〜☆
超〜〜〜満足の可愛すぎるネイルちゃん



ステンドガラス風のスカルプに
日常生活でも似合う感じだけど
成人式っぽくしてもらいました!

今回は、デコパーツや
写ネイルにも挑戦!



大輪の花に鞠や扇子が付いた
ザ・和ネイルにサイドは
スワロ流し〜・・・



ポイントでデコパーツ
アラビアン系でしょ 笑
まわりにはもちろん
スワロを散らばらしてもらいました。



黄色と紫の花がツボ過ぎる!
かおりさんのセンス最高!



イッチバン!!!
お気に入りの左手薬指輪
揺れるデコパーツ!
斜め向いてるけど手を動かしたり
すると可愛く揺れるのがもう
楽しくて楽しくて!

無駄に手を動かしちゃうよね〜



5本だけポイントにして
(もう一本写メり忘れた〜・・・)
あとは、シンプルだけど
きらきらな感じにしてもらったよ!


遅い時間まで本当に
ありがとうございました。


次は、月末です!!

グンちゃんネイルにしようかな?フフフ

| Hair/Nail | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -

NEW NAIL

 この前のお休みの日に
やっとネイル替えに行けたよ( ´艸`)
かなり伸びてて みっともなくてさ……

そんな新しいネイルは
デザインを決めるのに時間が掛かっただけに
めちゃくちゃ可愛い(*´Д`*)

テーマは「美味しくしてください!」と
またしても難題を上げてしまいましたが
想像以上の出来栄え!!!
本当にありがとうございます。
そんなニューネイルが コレダーッッ!!!


アップにすると・・・







スージーズーが居たり
アイスクリームや クッキーが乗ってたり(・∀・)
見るだけでお腹いっぱいに
なる感じがドツボ!!
今回もlove nail本店サマ
担当は、かおりさん。
わがままを実現して下さり
ありがとう ございました。

また、来年 気分は、
成人式を味わいたいので
nailで表現しますので
よろしくお願いします!

ケータイからのアップだが
ちゃんと表示されるかな?

できてますように。

では、まぢで寝ます!バイクリ☆彡

| Hair/Nail | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -

キラッキラ★ネイル

 
 
やばーい\(^^)/
テンション上がるEntryImage-23.gif
 
今日は朝イチから
ネイルをしに
名古屋まで行ってきDIMG0515.gif
 
初めてのところだし
クチコミに変な内容
あったしかなり不安
だったんだけど
まぢで上手!!!!!
 
わがままいいまくったし
いちいち細かく言ったのに
スッゴい丁寧かつ
想像以上の出来映え08A0285.gif
 
赤色とピンクベージュ
柔らかいヒョウ柄、
寝ても覚めても
キラッキラにして下さい。
 
と頼んだ結果がコレだDIMG0328.gif
 
2011112221080000.jpg
/クローズアップ\
2011112217160000.jpg
 
ランダムに色を
乗せてもらい
2本だけアクセントで
スワロをビッシリ3cfa15c9c29af575ad4f18e6a8f03c9dcbde.gif
 
しかもさりげなーく
DIMG0069.gifマークも入れて
もらいましたDIMG0474.gif
 
超久しぶりの
スカルプで不便と
いえばそうだけど
やっぱり常に視界に
入る爪を可愛くすると
ウキウキだねDIMG0514.gif
 
今回お世話になった
ネイルサロンは、
地下鉄【東別院】近くの
LOVE NAILさん/
担当して下さった
お姉さんは
\かおりさん/
 
何よりも値段が安い!!
ネイルサロンに行くと
いくらになるか解らず
お財布が心配だけど
コレだけやってくれて
【10500円】
ってやばくないDIMG0024.gif
普段なら2〜3万は
出してたもん!!!!
 
本当にありがとう
ございましたDIMG0531.gif
 
ネイルサロンに
迷ってる方は
ぜひぜひ
LOVE NAILのおりさんに
お願いしてみてくださいd8d7db070baf083fda2271303b2f4d2b994e.gif
 
 
毎月続けれる様に
頑張って働こう。
 
 
まだ一度も履いていない
ストッキングを伝線
させてしまいショックを
受けたのはココだけの話。
 
 
 
 
さーて、髪も爪も
完璧になったし、
あとは、荷造りのみだDIMG0525.gif
 
の、前にグンチャンライブ
あるからそっちの準備も
しなきゃ(´・ω・)
 
バッタバタで出発
だろうな......
 
 
とりあえず今日は
寝ますDIMG0493.gif
 
 
おやすみなさい。
| Hair/Nail | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -

たまにはイメチェン!!!!

眠い眠い
ねむーい!!!!!
 
運転して帰るの
ギリギリなんだけどDIMG0340.gif
 
電車に変えようかと
切に思う近頃…………
 
この前の休みに
美容院行ってきた★
 
ラッとイメチェンDIMG0503.gif


今まではゴールドとか
アッシュ系のギャルギャル
カラーだったけど
今回は小悪魔チックに 笑
 

2011111720090000.jpg



冬だしトーンを
軽く落として
上からピンクレッド
ピンクパープル
ピンクゴールド?
ピンクオンパレードEntryImage-23.gif
 

光に当たると赤髪f3462821b23ffa2992275b016a94d68c7898.gif
2011111720050000.jpg


ビジュアル系っぽいと
言われ続けてますが
何気今までの中で
一番気に入ってるかも3cfa15c9c29af575ad4f18e6a8f03c9dcbde.gif
 

今度もピンク祭りに
しようかな(^^)
 

来週は、ネイルDIMG0429.gif
赤がいいなDIMG0515.gif
ヒョウ柄も入れたいDIMG0498.gif
迷うな…………
ま、しばらく悩もう。
 

ネイルは、いくつもり
あんまり無かったけど
昨日コレが届き一変!!!!
2011111621160000.jpg

ンチャンライブの
ット\(^^)/


。〜神席降臨〜°


自己満の世界だけど
やれば気分いいし
意識上がるし
損は無いもんねDIMG0493.gif
 
それにしても
東京ドームには
かれてるっぽいf3462821b23ffa2992275b016a94d68c7898.gif
ドームは、やたら
神席率高し3893c1eca0016dda0f7adf8c0d45d95fafbd.gif
うれしや、うれしや08A0285.gif
 
順調に痩せてるし
さらに痩せて
なおかつ維持するぞDIMG0537.gif
 
さて、ランナウェイ
始まるから早く上がろうEntryImage-23.gif
 
078ce1f802b695b84f6328730794efd865b2.gif


| Hair/Nail | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -

NewCOLOR(^^)

 
 
ーハオ(`・ω´・)
 
 
1日のみなんって
あっという間だねぇDIMG0499.gif
 
朝から容院に行き
カットとカラーを
してきましたDIMG0488.gif
 
めちゃ可愛い色に
なったよん\(^^)/
 
P1080148.gif
 
2011072612420000.jpg
願叶ってようやく
はっきりグラデ
しましたDIMG0531.gif
 
トップはトーン
ぐらいの
【スモーキーマットアッシュ】
毛先は1〜1トーンの
【ゴールドベージュ】
 
カットは通常通り
外人さん風で!!!!!】
と担当さん泣かせで 笑
 
かなりお気に入りで
満足感がンパないDIMG0502.gif
 
次はついに
ーチを使う予定ナリ3893c1eca0016dda0f7adf8c0d45d95fafbd.gif
 
 
んでもって、来週は
イルサロンに行けたら
行ってくるハムニダcategory.gif
 
お金がりるといいなDIMG0498.gif
 
 
P1060117.gif
 
 
湾に行く
準備を着々と
すすめてますよDIMG0504.gif
2011072617180000.jpg
納得の行く
ホテルが全く無いから
自分で取ろうかな1a70361c6967bef01b2635960b775d3faef3.gif
 
一応、ママの知り合いに
探してもらうけどね★°
 
 
さて、8月の2週目
曜日はいよいよ
東京に行ってまいるf3462821b23ffa2992275b016a94d68c7898.gif
 
どうなることやらDIMG0451.gif
 
 
 
知らん番号から
めちゃかかってきて
キモすぎるDIMG0517.gif
 
チャイチャイ
| Hair/Nail | - | - | posted by HitomiSama - -

実は...×〇□△



何日か前に
COOLからcuteへと
いいましたが
実は、、、








2011041216500000.jpg


イメチェン
しちゃいましたDIMG0531.gif


前髪
を何年かぶりに
つくり〜〜〜、

サイドもかなり
切ってしまいましたDIMG0140.gif



カラーは今までのとは
一辺!!!!!!!!

ゴールドオレンジ
2011041216490001.jpg


写メだと全然
伝わらないけど
とりあえずかなり

オレンジ!!!!!!

頑張っちゃいましたDIMG0121.gif


Beforは完全ヤンキー
2011041209120000.jpg


かなりの変わり様に
みんなからは

どうしたの???
なんで??
なんで???


コール満載\(^^)/


大成功
じゃねぇかDIMG0024.gif



最後にfunkyhitomiで


ばいちぃ〜


P1110035.jpg


| Hair/Nail | - | - | posted by HitomiSama - -

New Nail

 

今日は、予定通り

ネイルサロンへ

・・・・・・・


行ってきたんだけど、

あたしまぢ馬鹿。

改めて実感したわ 笑


事前に見てたHPに


ジェルネイル

1色 2100円


って書いてあったのね、

めっちゃ安いじゃん!


だけど、怪しいし.とりあえず

1回電話していてみたんだけど

やっぱり、2100円って言い切るからさ。



んじゃ、ここにしましょ。



って決めていざ、施術かかろうとしたときに

・・・・・・・・

最終確認で2100円ですよね?

的なことを聞いたら


え?!7000円ぐらいです。



とか言われてさ、


超超超てんぱったわ


まぢ、あのテンパり具合

車校卒業して以来だったからね、



んで、よくよく聞いてみると

下地にクリアジェル5000円

そこから+オプション

1色2100円だったのね、



2000円のキモチで来てるから

相当ちたし、お金も

持ってなかったから

本当出だし最悪でさ〜・・・




とりあえず、帰ろうと

思ったんだけど、相手は

やる気マンマンだし

なんか微妙になっちゃって


とりあえず、お金下ろしてきます。


つって、予定通りやってもらいました〜・・・




予想外の大きな出費に

なっちゃったけど、

こんな感じでCooL&Sexy

完成ですNEC_0016.gif







差し指と指だけ

お決まりのゴールド

華やかさを演出DIMG0089.gif


んで、メインの色は

赤にちょっと黒を混ぜた

ボルドー?に、、、、


UPにするとちょっと

わかるかも?





初回だったから20パーセントOFFで

5880円なり〜・・・・



特に、上手なわけでもないけど

特に、下手なわけでもないので

また、機会があれば行きたいけど

当分はご縁のなさそう

感じでした;;;;






とりあえず、これで

今年もカウンコンは

ばっちりで迎えれますわDIMG0053.gif






明日はいよいよチケット

到着日ですね〜DIMG0089.gif



Happy Christmas

なりますように.....08A0291.gif











最後に、余談ネDIMG0065.gif


ジェルネイル

これで2回目なんだけど、

自分でできそうなんだけど 笑


めっちゃ練習がいりそうだけどさ。


ジェルセット買ってみようかな?


みんなどうやってるのか

ぜひ教えてください〜!!!!





さて、あと1週間は

1銭も使わずに過ごします!

今年ラストの目標 笑




んじゃ、今から

ちょいとドライブ

行って来ます〜    



See yaDIMG0313.gif

| Hair/Nail | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -

New Hair



06320f49340674d652a707cc27cf6cf3e41c.gif

美容院に行くと


必ず思い知らされる


顔の大きさDIMG0241.gif


真ん丸な顔だし

メイクはぐしゃぐしゃだし

悲惨だね153c30887148aad851207ccb065357836215.gif


そんな前置きからの、


NEW hiarNEC_0016.gif


前は黄色が強い


色だったけど


一変して、、

2010122114350000.jpg

ピンクブラウンベージュ

にしてもらったDIMG0087.gif


かなりお気に入りDIMG0053.gif


んで、悩んでた


前髪も.....



ばっさり!!!!

2010122114100001.jpg


横に流せるけど

今までと雰囲気

全然違うDIMG0156.gif


今回のスタイル

かなり好評(*´∇`*)



でも、31日頃には

もっと明るく

なってる予定 笑


カウンコンに

あわせるため

ちと濃いめなんだDIMG0029.gif



綺麗綺麗できて

良かったぁDIMG0089.gif



でわ、でわ、

今から電気屋さん

行ってきますDIMG0123.gif

P1100376.jpg


| Hair/Nail | comments(0) | - | posted by HitomiSama - -
| 1/2 | >>